今日は家でチキンカレー

今日の昼ごはんは自宅でチキンカレー。

はじめてカシューナッツをペーストして使ってみた。クリーミィな味付けになるね。ペーストにするのは結構手間だけど、いつもの味を少し変えてみたいときはやってみる価値があるかも。

f:id:spicecurry:20171210114721j:image

はやく消費したかったのでジャガイモを入れすぎたけど、ちょっと反省。見た目がゴロゴロし過ぎ(笑)

 ライスは普通のお米。これも炊いていたのを使いきりたかったから。

次はバスマティライスと一緒に食べよう。でも、バスマティライス、まだ炊き方(茹で方?)がイマイチなんだよなぁ。もっとうまく炊けるようになりたい!