ゆるーい再始動のお知らせ。もう一歩踏み込んでアレコレ書きたい。

前回の更新から300日が経過していたらしい。

www.curry-curry.net

いったい300日の間に何をしていたのか、というと…

相変わらずカレーを作ったり、食べたりしておりました。

一応、TwitterとInstagramで作ったカレーや食べたカレーの写真をアップをして日々の活動記録は継続していました。

 Twitterで活動を記録するのは手軽で、フォロワーさんたちからの反応もあるので気持ちがいい。

だけど、いつも心のどこかで放置しているブログのことが気になってました…

もっとカレーのことを深く理解するためにも、もう一歩踏み込んだところまで調べたり、発信したりしたいという思いもありました。

そんなわけで、再始動してみようかな。

あんまり肩に力を入れずにゆるーくできれば、と思います。